« 2016年01月 | メイン | 2016年03月 »

2016年02月19日

完売御礼


ほんとに嬉しい、在庫完売した、それも、本日朝一で 感動した!


こんなに、社員さんの、頑張りを見たのは、久しぶりでした


成せば成ります、出来ると信じると、出来るということを


体感しました、木村なりに、今回は 実は悩みました、切なくて


だけど、売れると信じで、社員さんの背中を押し続けました


たまに、大きな声で、大きな手で、押しました、だけど、だけど


売れると、信じて、押して、押して、押しました、途中で密かに


押し過ぎで、反省していました、木村の精神的にも、きつくて


全て売れ切れなくて、何が問題だと考えたり少しだけ悩みました


今回、売れたおかげで、会社の営業に対する基盤も、社員さん


木村も、感じたものがありました、やればできる!やればできる!

だから、申し込み頂いた会員様に感謝して、ただ感謝して・・


次のキツイ仕事に、自信をもって、毅然と立ち向かえます!


 


  


投稿者 think : 02:49 | コメント (0)

2016年02月18日

今日で売り切る!

さて、いよいよ今日で、勝負を決めます! 一歩一歩進んできました


もう少しで、1ヵ月になります、売りました、売りました!売りました!


本日、在庫がラスト1です、これが売れると、勝負も終焉です。


苦労して、戦いに耐えて、堪えて、辛抱して、売ってもらいました


今日、売り切ることができるか・・すべて、強い気持ちが決めます


木村は、本日は朝2時30分に起きて、朝からカレーでした


朝日が、綺麗です、これから出社準備です・・・。

 


投稿者 think : 06:47 | コメント (0)

2016年02月16日

無から有

仕事が、バタバタでした、もう少しで、もう一歩で落ち着きます


売り上げを超伸ばして、そして利益を追求して、それを突き詰めて


社員さんには、頑張って、頑張ってもらっています、2月は最高の


利益月になりそうです、感謝して、社員さんに、感謝します!


やっと、あと2日くらいで、通常業務に戻れます、きっと


新入社員さんが、最高の売り上げ、大利益をあげてくれました


ありがたくて、彼の1年の努力は、確かなものでした、彼の人柄と


努力は、素晴らしい成果として現れました、褒美は最大にします


今回のプロジェクトで、木村は何度も、涙が頬を濡らしました


利益をあげること、それは社員さんの人間力をあげることです


そして、木村の精神力をあげることだと、今回は感じました


成果には満足しています、謙虚に、そして謙虚に、進みます

  

投稿者 think : 23:13 | コメント (0)

2016年02月05日

清原ショック!!!

清原さんの事件で、元気がでません、さみしいです・・・


この頃、いろいろと考えて、社会貢献で、美術館を造ろうと


考えていました、私たちの住む、日本の古き良き絵画や


大好きな江戸時代の、骨董、書画など、必ず後世に伝えたい


物があります、そうです、遺品にも価値あるものが沢山あり


選りすぐりのもので、美術館をと考えています。


でも、清原さんの事件で気力が湧きません、困りました。


20160205101952.png


 

投稿者 eiji : 13:24 | コメント (0)

2016年02月03日

天才、清原


あの元巨人軍の清原選手が、逮捕された、信じられない!!


朝のニュースを見たとき、驚きで蜃気楼を、見ているような


放心状態になった、野球人としては、天才で、ヒーローだった

心が寒くて、悲しい、本当に残念で、残念で・・・。


今日は、あの清原選手の雄姿を、思い出している。


PL時代の、彼の姿に、多くの方々は、歓喜した!!!


あの頃の、清原選手は、もういないのか?あの時代は消えた!


 

投稿者 eiji : 12:21 | コメント (0)