« 2016年02月 | メイン | 2016年04月 »

2016年03月28日

めぐり合い

新規事業に、取り組んでいます、そうです、いろいろとありまして


ブログの更新もままならない、そんな勢いです、ただ、立ち止まり


振り返り、そして、もう一度、足元を見つめること、大切ですね


自分の立ち位置が、いまいち、理解できないこともあり、そして


自分の気合の火種の火は、結局、自分でつけなければ、ならない


感謝して、感謝して、立ち向かます。


自分は、所詮、三流経営者一流の仕事のやり方はできません。


野ネズミのように仕事に向かいます、仕事ができる贅沢を、


しっかり味わいます、今日も三流なので、しっかり悩みます。


 


 

投稿者 eiji : 13:14 | コメント (0)

2016年03月19日

卒業、新規事業、、そして決算!


新規事業で、弁護士、会計士、元警視、そして弁理士の方々と


調整しています、少しづつ、慎重に、正確に進んでいます!!


木村の人生最大のビジネスになる予定で、慎重に進めています。


この日本に、この世に非ざるビジネスで、今は、きっと誰もできない


勿論、超大手でも、でも、5月には、必ずスタートさせます。


一人暮らしのお年寄りに、愁いを必ず失くしてくれるはずです。

儲かるしくみ、でも、儲かるより・・・人助けが、ずっと上です


その答えは、きっと、現場に、そしてお年寄りに声にあります


 

投稿者 think : 14:06 | コメント (0)

2016年03月10日

黒い花びら


水原弘さんの生涯を描いた、本を読んでいます、漫画ばかりでなく


本も、読んでいます、今日は、体重の増加に対応した運動を


する予定でしたが、本を読んでしまいました、完読して、考えて


自分自身の昭和を、想いました、あの時代の活気はもう感じること


難しいと思います、でも、歌謡曲もキラキラの時代でした。


懐かしくもあり、悲しくもあり、切なくも、楽しい時代でした。


 

投稿者 think : 00:08 | コメント (0)

2016年03月08日

セミナー成功でした!!


この頃、仕事が立て込んでいます、時間の流れが速くて


でも、時は止まりません、進むしかないです、やれる時に、やること

土曜は、セミナーでした、100名の方々が参加されました、会場は


熱気で、たいへん、東京の皆様の、特別の気合を感じました!!


P1040408.JPG

P1040379.JPG

P1040380.JPG


投稿者 think : 15:59 | コメント (0)

2016年03月03日

認定までの道のりは

遺品整理士を、認定の資格になってもらうために、3月からいろいろ


たいへんになって、でも、資格を取得した方々から、喜ばれるには


これしかないです、この道のりは、きついです、でも、もうすぐに


何かが、見えてくると思っております、2月は、忙しいけど、成果が


驚きました、ほんと、努力は報われます、生き残る資格が見えました


さて、3月です、勝負は、やるまでわかりません・・・桜に負けない


咲き誇るように、3月を送ります・・・北海道は桜は5月ですけど・・


  

投稿者 think : 18:26 | コメント (0)