« 2015年09月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月28日

週間ポストです

2015102814202015.10.28.jpg


今週号の「週間ポスト」に木村のコメントが掲載されています


この頃、取材が増えています、ほんとありがたいことです!


仕事も、新たなプロジェクトが佳境に、いよいよ始動


そんな、こんなの毎日で、忙しいけど、やりがいは、あり


もう一度、もう一歩、もう少し、気合を入れて、行きます!

 

投稿者 eiji : 14:20 | コメント (0)

2015年10月25日

ソース焼きソバが

今日は、自分でソース焼きそば、とエビ餃子でした、うまい!!


雪で寒いので、インスタントの玉葱スープを飲んで、完璧です。


明日は、野村証券さんのお蔭で株買ったので、お昼ごはんは


ご馳走しなければ、そして面接して、新規事業の打ち合わせを


そう云えば、週刊ポストに木村が、掲載されたみたいです。


あと、何か凄いのにも、掲載されたみたいです、わかり次第


ご報告します、急に寒くなった、もう冬ですね・・・

 

投稿者 think : 20:12 | コメント (0)

2015年10月20日

自然葬アドバイザー


昨年 惜しくも亡くなられた 俳優の高倉健さんも、遺書で散骨を


希望されて、あの釣りバカ日記、三国連太郎さんも、噺家の


立川談志さんも、散骨をされています、横山やすしさんも・・・


散骨や、樹木葬など、自然葬は、一人暮らしの老人増加、


未婚率の増加の中で、また、子供に墓を負担させるには切ない


自分らしい、終活の送り方をしてもらいたい、人の増加で


すごい需要が伸びて、5年後には30万人に迫るとも言われて


います、しかし、自然葬に関して、正しい知識、法令などを理解


している方々は、非常に少なく、需要にあっておりません。

そこで、明日21日より「自然葬アドバイザー」をスタートします


世界では、海外では4割と言われる自然葬・・・もう一度考える


そんな、瞬間が、私たちに訪れています。

 

投稿者 eiji : 15:16 | コメント (0)

2015年10月15日

週刊現代と高知新聞ですよ

20151015111442_00001.jpg


20151015133443_00001.jpg


高知新聞1面、と週間現代に、木村の関連する、記事が・・・


凄いね、ありがたいことです、まだ、まだ取材目白押しで


次のミッションも、スタートします 「自然葬アドバイザー」です


あの 亡き高倉健さん、三国連太郎さん、石原裕次郎さんも


多くの方々が、海に散骨や、桜などの樹木に骨を埋める


世界では、自然葬が、主流で、日本も希望する人が、すごい


増加してきている、需要に追い付かない、この世の中に


今までない、仕事が生まれる、この世にあらざるものが芽生え


そして、これから、育ちます、「自然葬アドバイザー」それは


きっと、大きなウネリを生むはず、それが、木村の仕事・・・。


 

投稿者 eiji : 11:39 | コメント (0)

2015年10月13日

あの・・・雑誌のプレジデント



20151013140008_00001.jpg

プレジデントに、木村が、あこがれのプレジデントに写真が


記事が、載りました、見開き2ページ載っています、非常に


嬉しいです!!!! ひゃーーーっ と言う感じです


記事が、また、良い記事で、Yahooに取り上げられて


良い雰囲気です、今日も、気分上々で仕事、仕事、仕事!

 

投稿者 eiji : 13:51 | コメント (0)

2015年10月12日

もれなく、連休

連休です、古いTV番組の、DVDを見ています、懐かしいです


でも、明日から通常の仕事が、始まり、嬉しい様な、悲しい様な


天気も、やっと晴れました、本日は、何して過ごしたらよいのか


よく考えて、よく考えて、過ごします、貴重な休みなので・・・・

 

投稿者 think : 09:20 | コメント (0)

2015年10月08日

取材

20151008185939_00001.jpg


取材が多いです、載っています、いろいろと、感謝しなければ


この度、あの「プレジデント」に木村掲載されます、11月号です


あと、新聞など、遺品整理の需要の高まりをうけて、勢い


取材も、増えています、先日もラジオの収録、TVの出演依頼も

多くの方々に、真の遺品整理のあり方を、ご理解頂ければ


木村も、できること、少ないですが、できる範囲で頑張ります

 

投稿者 eiji : 11:10 | コメント (0)

2015年10月07日

遺族のメンタルケアを・・・

この頃、ずっっと、遺族のメンタルケア、を勉強しています、遺品整理


を行う上で、毎日、いろいろな遺族の方々と接します、その中で


心の消失感、無力感、脱力感、自分を責めてしまう、つらさ、切なさ


遺品整理をしたくてもできない、家族が、まだ自分の中で、自分自身


の身体の一部で、心の悲しさが消え去ることができない


遺品整理は、物の整理ではなく、遺族の心の整理であると、私は


いつも、云っていました、いよいよ遺族のメンタルの問題に挑戦し


この国の、豊かな高齢化社会に貢献したいと想います。


遺品整理士は、物の整理と、遺族のハートをサポートします!!


遺族の、悩みや想いは、私たちの想いでもあります・・・。

 

投稿者 think : 09:39 | コメント (0)