« 2015年08月 | メイン | 2015年10月 »

2015年09月21日

スマホが行方不明で

昨晩は、1軒目 松尾ジンギスカン、2軒目 都寿司 3軒目は


ライラック(餃子) そして、ウコンの力を買いに、コンビニに


タクシーに乗りました、朝 スマホ行方不明です!!

警察、お店、コンビニ、タクシー会社 そして Auさんに・・・


全ての電話番号、メールアドレス、その他 もろもろ なくなり


すぐに、スマホ ロックをかけましたので、使えなく、動かなく

どなたか、見つけたら、警察に届けてください、役に立たない


スマホですので、捨てる前に、警察に届けて、亡くなった父親の


写真がありました、何とか、戻れば、親孝行にもなります


どなたか、やさしい方に、スマホ拾われたこと、願っています!


 

投稿者 think : 17:23 | コメント (1)

2015年09月15日

足を挟んで


昨日、車のドアに、足を挟んで、痛いです、自分が悪いのですが


痛いです、痛くて、切ないです、雨が降っていたので、ドアを早く


閉めようとして、でも、ほんと、困ります、仕事で、いろいろあるのに


こんなことでは、売り上げ8月が悪くて、気合のはいった、9月は


気合の量だけ、伸びています、格闘して、売り上げ伸ばす


あるべき姿です、今月は、行動で、売り上げを伸ばします、そんな


矢先に、足が、痛くて行動がとれません、頭で行動します!!


 

投稿者 think : 05:06 | コメント (0)

2015年09月03日

闇夜の月


仕事が、なかなか、なかなか・・・たいへんです、そうです、見えない


こんな時、闇夜の月でもあれば、月明かりをたよりに、進みますが


月も見えない、そんな夜は、カンで進むしかありません、見えない


でも、進まなければ、ならない、刹那が胸に込み上げます。

時間は、解決してくれません、自分で解決するしか、ありません


 

投稿者 think : 12:37 | コメント (0)

2015年09月02日

週刊現代

20150902.jpg


本日発売の週刊現代に

木村のインタビュー記事が掲載されて、

本日は、いろいろな問い合わせがあります。

取材もたくさんあります。

仕事が今日もなだれのようにあります。

あと、テレビに出ます、収録があります、この頃、あの本のお蔭で


いろいろな形で、恩恵があります、感謝しなければ、心を謙虚に

 


投稿者 eiji : 09:43 | コメント (0)