« 北海道ライフ | メイン | カフェ巡りでもしてみようかな »

2006年10月15日

今日にYES

今日は、砂田さんとの稽古の日だったんだけれど、
なにか勘違いなんだな、砂田さんは来なかった。
台本の直しがなかなか出来なかったので、
今日の稽古は流れてよかったかも。
稽古は17日になった。
明日1日、推敲する時間が与えられた。
CD制作は、順調といえるのかな。
いえるんだろうな。
初めての制作だし、他と比べても意味ないもんね。
ジャズシンガーの大木トオルさんの話聞いても、
松江の中学校の国語教師・桔梗亜希さんの短歌の授業みても、
家具職人、黄瀬徳彦・唐津裕美夫妻の話聞いても
苦労を感じないで
自分のやりたいことに集中していけるのか、
が一番のポイントとわかる。
「なるたけYESという、引き受ける、断らない」
と今月から決めたんです。
楽になりました。
来たものは、引き寄せたものだから。
明日は、
中島さんと横浜に打合せに出かけます。うまくいきますように!

投稿者 城谷小夜子 : 2006年10月15日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?