« 2015年11月 | メイン | 2016年01月 »

2015年12月31日

大晦日


大晦日です、今年も終わります、ほんとうにいろいろありましたけど


走馬灯のように、短い気もします、多くの方々に支えられて


守られて、会社も順調に推移しています、来年も、謙虚にして


奢ることなく、真面目に、慎重に、自重して、仕事を進めたいです


今日はとても穏やかな大晦日です、感謝して新しい年を迎えます


皆様も、暖かく穏やかな、素敵な良い年を、迎えてください!!


 

投稿者 think : 14:50 | コメント (0)

2015年12月30日

講演準備

新年早々、講演が、2つ あります・・・そうです、内容が似ないように


いろいろと、スライドとか、こまります、同じので、ばれるのかなぁ


でも、話の内容が似るのは、仕方ないような気がします。


前回の講演で、300名の記録を更新したので、今回も是非


300名を達成したいです、そんな こんなの年末です、師走も


終わります、新年は、すぐに仕事が始まりますね・・・。


 

投稿者 think : 11:44 | コメント (0)

2015年12月22日

歯は、大切です。


この頃、1週間に3回は、歯医者さんです、痛い歯があって


つらくて、切ないので、この際、完璧に歯をケアしたくて、つまり


歯は、すごく大切です、まだ、すべて自分の歯なので、このまま


少しでも長く、自分の歯で、美味しい物を食べたいです。

保険のきかない、最新治療で、先生も初めての治療法をします


でも、不安はありますが、歯を削らないで、虫歯を無菌で固めます


来年は、2ヵ月に1回は歯医者さんに通います、何もない時のケア


大切なのは、準備です、美味しい物を食べるために、歯を守る


師走、今年の暮れは、歯医者、歯医者の毎日です!!


 

投稿者 think : 20:23 | コメント (0)

2015年12月20日

もっと普通に

昨日は深夜、ある雑誌を読みたくなって、コンビニに買いに行きました


何件もコンビニを、売っていません、仕方なくTUTAYAに、ありました


変な性格なので、何故か2冊購入して、読むのは1冊なのに・・・


3時まで、読んで、ビールを飲んで寝ました、今朝も、雑誌を読んで


友達の記事が載っていたので、友達の事を考えました


大きくなることは、目立つこと、目立たないように、静かにすること


それも、難しいことがあり、いろいろと勉強になりました、木村も


新年は、謙虚に、そして静かに、理想を目指す事に、したいです


静かに、より静かに・・・そして、深く進む事、難しいですけど

 


投稿者 think : 10:21 | コメント (0)

2015年12月12日

つみれ

スマホの調子が悪い、動きが遅くて、いろいろと不都合がある


でも、スマホは、使いこなすにも、勉強しなければ、Auさんは


高齢者も、機械音痴も使いこなせる、スマホを開発してほしい


 

 

投稿者 think : 19:48 | コメント (0)

2015年12月08日

講演の後の

来年、雑誌の連載が1年間決まりました、ほんとうに1年間


力を込めて、書き、綴りたいです、4月には、あこがれの方との


対談も、させて頂ける方向で、感謝しなければ、謙虚に、謙虚に

1月には、雑誌社の社長さんに、あいさつに伺いたいです。


ほんとに師走は、自分が悪いけど、飲み会が多すぎて 木村は


何年たっても、オシャレな酒場より、やっぱ居酒屋が好きです


 

投稿者 think : 07:52 | コメント (0)