« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月28日

日本TV様に感謝!!!!!!

昨晩、7時の日本テレビの「あのニュースで得する人損する人」で


弊社が、取り上げられて、今日は、嬉し、楽し、良い感じです!


売り上げが、伸びるのも楽しいですが、それ以上に、多くの方々から


励ましのメールを頂けたことが、最高にうれしいです! 感動です


まだ、まだ、未熟ですが、精進しますので、応援よろしくお願いします


ほんとうに、日本TVさんには、感謝!感謝!感謝!でした・・・。


KOKIAの『ありがとう』です・・・。


 

投稿者 think : 11:23 | コメント (0)

2014年11月24日

アウトロー


今日、お昼に、友達の焼肉屋さんに、ほんと、こまります、中国人には


うるさい、食べ方が汚い、そして、話しかける、めんどくさい・・・


友達に、云って、席を変えて、気分が悪いので、すぐ帰りました


この頃、中国の方は、日本で、下品で、やり方が醜い気がします


何か、大切な私たちの祖国を、踏みにじるように、わがもの顔


つまりません・・つまり、中国の方のよく来る店には、行きません

 

投稿者 think : 18:39 | コメント (0)

2014年11月23日

夢を買うには・・・。

昨日は、どうしても美味しい「鯖味噌」が、食べたくて、食べたくて


ちょい遠い定食屋さんに夜行きました、ハイボールを自分で作り


鯖味噌を食べ、鱚の天ぷら、ホタテの天ぷら、マーボ茄子、卵焼き


良い気分でほろ酔い、自宅に戻り、漫画読みながら、缶ハイボール


素敵な、一夜でした、今日は、九州セミナー、天気は晴天らしいです

 

投稿者 think : 14:17 | コメント (0)

2014年11月22日

新宿スワン


昨日は、前日、週刊文春の記者の方々と、その前日 飲みすぎて


完全なる、二日酔いで、自宅で待機・・・この時間を利用して、はい


マンガ「新宿スワン」を全巻、1巻から38巻まで、読み切りました


16時間、ご飯とお風呂以外は、読み続けて、今朝の3時30分に


読み切りました、なんとなく、感動! 良かった!密かな充実感


仕事を、すっかり忘れて、何も考えない、漫画に集中して、空白


だけど、社員さんは、明日は、九州でNHKの取材、明後日は福岡


九州でのセミナーは、久しぶりです、多くの出会いに感謝します

 

投稿者 think : 00:16 | コメント (0)

2014年11月15日

カレンダー

来年のカレンダーの話が、ちらほら・・・そうです、そうでした、もうすぐ


師走です、12月は、新たなプロジェクトがバシバシです、行けるだけ


行くしかないです、まずは、「エンディングノートプランナー」をぱっと


〆ます、そして メインのNPO法人の全国100拠点を目標2年で


達成する・・・そんな感じで、今月も、やり遂げます・・・。

ちなみに、超大手運送会社様の幹部21名様が、1日の集中講義で

遺品整理士になられました、これから、特別講習会ができる体制に

なりました、みんな講師として、育ってきて、体制が構築できました


ありがたいことに、要望も多いみたいです、感謝しなくては・・・

 

投稿者 think : 12:47 | コメント (0)

2014年11月14日

お米

思い切って、炊飯器を、また買いました!! 確か去年買ったばかり


でも、性能が、味が、においが、ちがいすぎます、値段もすごいけど


美味しいごはんは、冷えても、旨いです、つまり味が甘く、濃いです


たらこを少し炙って、ごはんで食べる、最高です!秋は食欲ですね


ジョー山中の「ララバイ・オブ・ユー」です・・・。


投稿者 eiji : 11:24 | コメント (0)

2014年11月07日

幻影


仕事が、込み合っています、今日は、朝から税理士さんと、真面目に


10月の収益の内容を、図って、そして無茶ですが、特攻します


申し訳ない、気持ちですが、社員さんの11月、12月の東京出張は


10回は超えています、できること、やり遂げること、だめでも


納得できる、その為には、力いっぱいやり抜くことで、自分に


気合を、この想い・・・社員さんに感謝して、やり遂げます!

 

投稿者 think : 00:18 | コメント (0)

2014年11月05日

冬華


昨日は、夕方の5時から、漫画「デメキン」を読み始めました・・・


止まりません、やめられません、そうです! 面白いです、これ


九州の福岡の不良の物語ですが、自分の蒼い青春を思い出します


全巻読み終わったのが、真夜中の3時でした、お腹がすいて


青春のあの味、ホンコン焼きそばを、真夜中に食べて、眠りました


今朝は、眠いのですが、何とか目覚めて、でも・・・やっぱ眠いです

 

投稿者 eiji : 13:12 | コメント (0)