« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月31日

ハート


今日は、出版の打ち合わせが、いろいろと大変です、はい はい


来年は、3冊 いや 4冊の本を出したいので、仕事 そっちのけで


本を、やりまくっています、人生に本を書いて残せる人は、何人も


いるけど、1年間に4冊 残せる人は、あまりいない気がします


大変なのは、当たり前、ここから気合を入れなおして、やります


3月 6月 9月 11月にバンバンと照準を合わせて、書きます!


 

投稿者 eiji : 15:19 | コメント (0)

2014年10月29日

まるで、時間が止まって


今日から、新しい仲間が増えました、これから、もっと増えます!!


新規事業を、構築するにも、できる為にも、仲間が必要です。


体制が、固まらないと、前にも、後ろにも進むことができません


立ち止まることが、一番いけないことで、やっぱ前に、行くしかない


体制固めが、できないなら・・・事業も、変えないといけない


立ち止まらず、迷わず、戸惑わず、一歩も引かない、強い体制を


これから、やり遂げます、見えない道は、自分が作るものです。

 

投稿者 think : 22:14 | コメント (0)

2014年10月23日

外伝

昨日は、ハイボールを飲んで、6時に就寝しました、そしてら なんと


真夜中の12時に目覚めました、それからが大変です、眠れない!


そうです、6時間眠っています、そんな時は、漫画です、読みます


ベッドです、シモンズです、ふわふわです、良い感じです、マンガは


結構、おもしろいです、でっ・・・・2時頃に寝たと思います、以上です

 

投稿者 think : 08:03 | コメント (0)

2014年10月22日

お昼は山岡屋


忙しい、せわしい、もう少しだけ、ゆとりがあれば、でも・・・今日の


お昼ごはんは、山岡屋で、豚骨特濃醤油ラーメンでした。


食べましたけど、期待しすぎは、いけません、普通のラーメンで


この頃、ラーメン食べていなかったので、ちょい寂しい感じでした

やっぱ、背油たっぷりにしたほうが、よかったかも、そんなお昼


仕事は、進まない、時間が足りない、人が足りない、こまる・・・


でも、そんな中にも、小さな癒しが必要、やっぱ ラーメンですね


 

投稿者 eiji : 12:06 | コメント (0)

2014年10月16日

ちいさい秋

仕事が、きつい感じで、忙しいのも、度合いの問題ですね・・・。


でも、忙しいことに感謝しなければ、生活できること、ありがたい


今年も、年末に向けて、もう一段 ギアを入れなおして、体制を


立て直さなければ、来年は、大きな仕事を成し遂げなければ


ちいさい秋を感じることも無く、秋は通り過ぎていきます。

 

投稿者 think : 20:47 | コメント (0)

2014年10月14日

寂しく ラーメン・・・。

会社が、ヤフー様の影響で、マジ超忙しいです!!! これは・・・


少し困りました、木村が会社にいると 邪魔なので、出かけます


ラーメン屋さん、洋服屋さん、そして、昼間ですがカラオケ屋さん


電話が、鳴って、ネットがバシバシ、木村が出来ることは、無しです


そうです、本とCDを買いに行きます、時間つぶせますね・・・。


Yahoo様のトップニュースの掲載記念に、写真を撮りました!


今回で、トップに掲載は、3回目です、毎回、感謝!感謝です。


 

投稿者 eiji : 10:43 | コメント (0)

2014年10月12日

驚き  Yahooのトップニュースにまた、掲載!!!!!

今、Yahooのトップのニュースに、弊社の取材のニュースが載って

すごい・・・・反響です!!! 産経新聞は、素晴らしい、最高の


報道機関です、真面目に、真摯に取材いただき、心から感謝です


これからも、業界の健全化に向けて、一生懸命進んでいます!


 

投稿者 think : 15:07 | コメント (0)

KADOKAWA


角川書店さん、名前が「KADOKAWA」さんに変わったそうです・・・。


木村は、暫く 東京でした、打ち合わせは、まずまず、順調でした!


つまり、本を書きます、出します、連続で、勿論、内容は、違います


来年は、3冊 出版予定です、アウトロー的な、連続出版で、売ります


いえ、売れます、売れる本を、売れるための本を、出します!!!


だから、今回の東京は、有意義でした、これからも、行く道行きます


 

投稿者 think : 08:56 | コメント (0)

2014年10月07日

三ツ矢サイダー

この頃、昔 食べていたもの、飲んでいたものが無性に恋しくなる


ヤツメうなぎ、三ツ矢サイダー、黄色いカレー、ハムカツ、イカせんべい


音楽も、昔の音楽が良い! アニメの唄も、昔々のフォークソングも

今日から、東京、まずは、ひとつだけ、きちんと決めたい、たまには


普通の仕事をしないと、やさしい仕事のほうが、実は難しいこともある


三ツ矢サンダーを飲みながら、ぼんやり作戦でも考えます・・・。


  

投稿者 think : 05:05 | コメント (0)

2014年10月03日

そこに、そんな身近に


自分自身も、仕事で、不安になることが、久々にあっていい感じです


刺激を与えないと、頭がどんどん、老化して、考えられない脳に


なるので、できるだけ、簡単な事業の構築指示書を、そして、そして


事業の収支見込みを、黒板に書いて、見つめています、やる気が


わいてきます、収益を見える化すると、力がみなぎります、そうです


身近に、すぐそこに、こんな光る事業が、あったこと、感謝しなければ


 

投稿者 eiji : 12:06 | コメント (0)

2014年10月02日

どんと

仕事が、ばりばりで、キツイです、忙しいので、気合が入ります


そうです、忙しいのは、新しい事業を構築するには、あたりまえで


それを乗り越えるから、充実感が体を走ります、同じ仕事ではなく


やったことのない、仕事で、未知の世界、見えない暗闇の中の道


不安の中、歩きます、真っ直ぐ歩けないかもしれませんが、行く道


行きます、まっすぐ、もっと、もっと貫くためにも、まっすぐ行きます!

 

投稿者 think : 20:40 | コメント (0)