« 2014年05月 | メイン | 2014年07月 »

2014年06月30日

小さくうなずく


今日は、月末、振込とか、月締めとか、まわりは、忙しそう


木村は、Japanサッカーの、DVDが届きました、今回の全試合の


録画した、DVDです、まだ見ていませんが、今年の消えない記憶に


残します、そして、仕事、仕事  うん!! よし!! はい


仕事の状況を再確認して、そして、売り上げを見て、小さくうなずく

来月からまた 新しい仕事の準備に、気持ちも新たに、取り組みます

 

投稿者 eiji : 14:27 | コメント (0)

2014年06月27日

だからこそ


ザックジャパンは、残念な結果でした、かなり落ち込みました


でも、4年後のロシアのワールドカップを見越して、これから体制を


変えて、突き進めなければ、なりません、4年後の日本は、きっと


凄いチームに、なっていると信じて、今回は、立ち止まります。

 

投稿者 eiji : 14:46 | コメント (0)

2014年06月24日

ザックジャパン最後の夢

さて、明日は、サッカーの決戦です、眠れない、胸騒ぎがします


それは、ザックジャパンの最後の戦いかもしれないと云うこと


4年間の集大成に、必ずしてほしいです、夢は、かなえるのも


可能性がある限り、希望は捨てません、戦うのみ、勝利を信じて


憂歌団の「胸が痛い」です・・・。

 

投稿者 eiji : 13:18 | コメント (0)

2014年06月23日

打ち勝てるから・・・。


25日の朝がサッカーの決戦です、世界中が負けると、言っても


木村は、信じています、可能性がある限り、青い戦士の流した汗を


信じてもらいたいです、日本人の誇りを胸に最後は勝ってもらいたい

今日は、みんな出張だったり、その準備だったり、バタバタしています


でも、心は、ブラジルです!心は世界を一瞬で飛びます!!!



ジョー山中の「戦い続ける男たちへ」です・・・・。


 

投稿者 eiji : 14:58 | コメント (0)

2014年06月20日

夢でも、サッカー


昨晩は、興奮して なかなか眠れませんでした、6時にTVをつけ


何となく、嫌な予感が、香川が先発しない、それは、まずい


TVでは、ブラジルの雨と風が、選手の疲れを、増長するみたい

結果は、みなさん、ご存じのとおりです、勝負に待ったはありません


会社で、仕事もせず、ウトウト、でも眠れず、こまりました。


3日後の、試合はスタートは、4時です、応援は、勿論、します!


その前に、木村の萎えた心を、復活させます、これから・・・。

 

投稿者 eiji : 15:31 | コメント (0)

2014年06月19日

明日は、決戦!!!


明日は、ワールドカップが朝の7時から始まります、もう もう もう


戦いは、応援は、始まっています、そうです、負けられない戦いの


スタートは、始まっているのです、 負けると、これでワールドカップは


終わります!!! 日本の4年間の努力は、この一戦にあります


さて、興奮して、眠れなくなりそうですが、これから、寝る準備です!

日本は、負けない・・奇跡は、起こすためにある、明日は、勝利する


若旦那の「俺が俺が 〜世界中が敵になっても〜」です・・・。

 

投稿者 think : 18:42 | コメント (0)

2014年06月18日

眠れないので


今日は、昼にイオンに、靴下と下着を買い物・・・イオンでかいので


散歩には、最適、階段ものぼりました、そして会社に電話して


今日の売り上げ確認、あれ? あら 売り上げ なんで 良いね!


俺が、いないと、いいのね そして 自宅で、カップ焼きそば食べて


コンビニで、うどん玉を買い・・・昨日は飲みすぎで、今日はうどんで


胃を休めなきゃ と でも深夜12時回って、眠れないので、飲みます


山崎ハイボールの業務用が、届いたので、今日は、これから飲みます


負けたWカップのサッカー、見ながら飲むので、明日は、仕事無理かも

 

投稿者 think : 01:08 | コメント (0)

2014年06月17日

負けられない、サッカーで


木村は、20日 ワールドカップの応援のために、サッカージャパンの


ユニホームのレプリカを買いました、青い色が、勇気を与えてくれます


次回の応援は、絶対、絶対、これを着て、真剣に応援します!


でも、20日は、みんな朝は仕事にならない気がします。


まじ、応援で疲れ果てて、もし勝ったら、祝杯ですね・・・。


 

 

投稿者 eiji : 13:35 | コメント (0)

2014年06月15日

次の試合、日本サッカーは、蘇る!

サッカー、ワールドカップを見ていました、切なすぎて、悲しい・・・


結局、残念な結果、でも 青い日本の男たちは、くじけない


必ず、立ち上がる 20日は、完全勝利を祈って、もっと気合入れます

 

投稿者 think : 14:02 | コメント (0)

2014年06月13日

いっぱい、ありがとう

若手社員さんが、入社7ヵ月で、初めて、マスコミに広報、告知をした


真夏の東京で、頑張ってきた、心配して、心配して、心配していた


うまくいかないみたいだったけど、それは、それで、安心した


これから、一歩、一歩、前に進んだり、悩んだりして、大きくなれば


人生は、彼の生き様は、間違いないと思う、育つことは、嬉しくて


人間の成長は、ほんとに美しい、光っている、素直に生きると


きっと、前向きに、明るくなれるはず、だから、頑張れ、応援するよ

 

投稿者 eiji : 11:04 | コメント (0)

2014年06月12日

そして、考える


見えない仕事を、進めています、今までに、誰も始めていない仕事


だから、前には誰もいない、目指す人も、教えを乞う人もいない


だから、手さぐりで、悩みながら、ゆっくり、進み、そして考えます。


今日は、凄い雨です、考えるには、静かすぎて、寂しい雨です。

  

投稿者 eiji : 10:44 | コメント (0)

2014年06月10日

ようこそ


仕事で、少しバタバタしていました、いろいろ決断することがあって


右、左と、どちらが、会社の歩む道として、まちがいないのか


悩んで、考えて、でも、決めたら真っ直ぐ突き進みます、そうです


決めたら、決断したら、後戻りはしません、男の決断は、厳しい


そんな、厳しい仕事だから、悩み、考え、もがきます。

つらい、決断もあります、切らなければ、ならない、縁もあります。

 

投稿者 think : 08:44 | コメント (0)

2014年06月04日

本日、晴天でボーナス支給日でした!


本日は、ボーナス支給日でした、正社員の方々に、無事にボーナスを


支給させていただき、粗品として、千歳の銘菓も、添えさせて頂き


感謝の心を、込めさせて頂きました、今期も、会社は好調で、前年比


より、売り上げも、なだらかに上昇しております、ありがたいです!


一つだけ、残念なのは、経営者には、ボーナスはまったくありません。


社員の方々が、幸せそうな、顔をすることが、何よりの喜びです。


謙虚に、もっと謙虚にして、冬のボーナスは、もっと支給できる様に


皆様の、力をお借りして、努力をして、仕事に励みます・・・。


 

投稿者 eiji : 10:37 | コメント (0)

2014年06月03日

四季、新緑、海音

今日は、すごく暑かった、会社の自分の部屋は、冷房ガンガンでした


仕事は、うまくいくこと、少し弱い感じの仕事など、大盛で考えると


トータルでは、校長?好調です、でも、商品の名前が決まりません


そう云えば、あの空には名前がない、海には名前がない、水には


道端の石には、のらねこちゃんには、名前があるのかなぁ


新しい魂のノートを創ります、孤独死の問題に一つの答えを出したくて


オレンジ色の表紙に、デザインも暖かい、老人向きのノートです。


ネーミングは、物に命を吹き込むことになります、名前は使命です


氏名は、使命に繋がります、明日は、ネーミングをやり遂げます


販売は、全国の大手書店で、素敵な名前のノートのはずです・・・

 

 

投稿者 think : 22:21 | コメント (0)

2014年06月01日

絨毯

昨日、部屋の絨毯を買いました、やっぱ、見ると良いのも、高い物に


3畳で35万です、1畳10万で、今日、見ましたが、色が光で変わります


シルク100%で、150織とのこと、色はロイヤルブルーでした。

結局、社員さんたちが、家で飲み会しますので、お酒をこぼします!


絨毯の上のラグマットを、いろいろ悩みましたが、薄い紫のラグを選んで


ネットで、買いました、疲れます、ほんと、こんなことなら、普通の絨毯で


全然、よかった、よく考えないで、買い物すると、こうなります・・・。


でも、欧州の美術品の様な、まじ綺麗な色合いで、心が和らぎます・・・。

 

 


 

投稿者 think : 20:47 | コメント (0)