« 努力は報われると | メイン | いいね! »

2016年06月11日

とろろ蕎麦


木村は、蕎麦が大好きです、数えてみると、1週間に7回食べて


それでもやっぱり食べたくなります、特に「とろろ蕎麦」が好きで


自分でも、たまに自宅で造ることがあります、とろろは、今は


1回分が、真空パックになっているものが、販売されていますので


それを使います、普通のかけ蕎麦に、とろろを解凍してのせます


そう云えば、ずっととろろ蕎麦を食べ続けたことがありました


お店の方も、注文を聞くとき「とろろ大盛り」ですか?と云われ


あっ・・・はい お願いします  と云っていました

でも親子蕎麦も 結構好きで、親子蕎麦と云いたいときもあり


うれしいような、悲しいような 複雑な心境も・・・。

 


投稿者 think : 2016年06月11日 03:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?