« 土曜も、仕事?日曜は? | メイン | とろろ蕎麦 »

2016年06月10日

努力は報われると

今日、何気なく、キャッシュフローを覗いたら、あれ・・・あれ


今年の元旦の目標が、達成されていました、6月です、あれ


半年で、1年の目標が、自然とかなっていました、ありがたいです


真面目に、コツコツは、木村は大好きですけど、ほんとうに


多くの方々に感謝しなければ、そしてこの国に感謝して


社会の役に立つことを、もっともっと考えて、進めたいです。

仕事が、忙しくて、ブログの更新も忘れて、はずかいいけど


仕事を、真面目に積み重ねることは、目標達成には近道であり


急がば、回れは本当であり、一つの事、やり続けることも


ビジネスの聖域である気がします、謙虚に驕らず、感謝して


 

投稿者 think : 2016年06月10日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?