« 守るにも、攻めるにも | メイン | 被災地のあの日の涙を忘れない! »

2014年03月10日

「遺品査定士」本日、開講しました!


やしきたかじんの「ICHIZU」です。


じっと、感慨にふけっていました、なぜか長かった気がします。


「遺品査定士」 なんとか、本日から開講しました、ここまでやっと来ました


切ない思いをしている、高齢遺族に対して、ささやかですが、支えに


されば、この事業を、始めた、意義を感じます、遺品の査定と云う、新たな


日本にない、市場をこれから、切り開きます、高齢遺族はリサイクル店に


持っていくことも、価値を判断してもらうこともなく廃棄や、違法な買い取り


そんな日本でした、これからは、遺品に価値を見出して、リリュースして


再利用、循環型社会です、世界のどこかで、あなたの遺品が役立ちます


故人や、遺族の笑顔を、この遺品を大事に、使ってもらうことで、復活


することが、この事業のすべてです、行きます! 進みます!!!


遺品査定士のURLです。


URL:http://is-am.org/

時間があるときに、ご覧下さい。


 

 

投稿者 think : 2014年03月10日 12:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?