« 遺品査定士が始動します!!!!! | メイン | 「遺品査定士」本日、開講しました! »

2014年03月08日

守るにも、攻めるにも


仕事が、いよいよ大詰めです、社員さんも、土曜日も、日曜日も


働いています、木村は、ちょい二日酔いで、情けない感じで仕事です


明日は、明後日に迫った 「遺品査定士」のスタートの準備で、作戦会議


日頃、仕事しないので、たまには、真剣に仕事するのも良い感じです!


商売は、攻めるも、守るも 気合です、あとは、運と武器です


運は、自分の持っているもので、社会の必要性(時流)が、大切です。


武器は、勿論、商売は、お金です、木村は、会社でも趣味は、貯金で


武器も、運も、そろって、勝負が決まります、繁盛するには、やっぱ


運と、武器 そして秘密の最終兵器は、社員さんとの絆、そうです


結局、自分一人では、何もできない、明日も、みんな ありがとうな


成功して、みんなで、4月は社員旅行に行こうな・・・約束しました

 


 

投稿者 think : 2014年03月08日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?