« 個人的なクイズ嗜好 | メイン | 1年2ヶ月経ちました »

2007年10月09日

ロシア大使館へ

家の思い切ったリニューアルは
無事終了。
明るいクリーム色の壁に、囲い塀は薄いダークピンク色にしました。
すっかりきれいになりました。
これ雨漏りも安心。

さて、ロシア公演が近づいています。
10月23日にささやかなお披露目会をやります。
ビザ申請を初めて自分でやりました。
神谷町の大使館へ行き、ドキドキしながら申請書類を書きました。
親切な旅行者の人がいて、書き方を教えてくれました。
アエロフロートに電話して、荷物のことを聞いた方がいい、と
アドバイスして貰い、すぐに電話。
よかった〜、1キロオーバー7600円とわかり、一人20キロでおさめることと、
機内持ち込みの手荷物も10キロまで。
浄瑠璃三味線だけでも重いので、服は着込んで行こうかと
同行の森本さんとはなしました。
モスクワでの乗り換えもちょっと心配。
今から心配しても無駄なので、用心だけして、
あとはプログラムの稽古に専念します。

関東のかた、
お披露目会に来てください。お待ちしています。メール下さい。
info@wanowa.org です。

投稿者 城谷小夜子 : 2007年10月09日 17:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?