« 笑顔日和 | メイン | ものは考えようということ »

2007年04月29日

発送作業

城谷小夜子です。
この前書いてから18日間も経っていました。
昨日は午前3時近くまで事務所で発送作業していました。
自分のことばで、そのかたに伝いたいという思いがあって、
流れ作業というわけにはいきません。
今回の発送作業は、1000通ぐらい、かな。
今夜あとすこし書き上げれば、
明日からパンフレットの原稿書きの仕事に移れます。
こうして必死に毎日仕事していられることが
じつはとても幸せな状態なんだと思います。
いつか
一人で暮らす日がくるもかもしれないし、
夫に看取って貰って
先にあの世に行くのかもしれないけれど
未来になにがあろうと
今を生きる ということですね。
さぁ、あともうちょっと手紙を書きます。
え〜っと、
みなさま〜。羽咋、金沢、大阪、京都、半田、東京に近い方
会いに来て下さい。
ついでに芝居も見て貰えたらこんなに
うれしいことはありません。詳細は www.wanowa.org 見て下さい。

投稿者 城谷小夜子 : 2007年04月29日 20:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?