« 今年もあとわずか | メイン | 年の暮れ »

2006年12月23日

1日早いクリスマスケーキ

城谷小夜子です。
娘は出かけることが多いので、いよいよ予期した夫婦二人の生活になりつつあります。
明日は、わたしは浄瑠璃研究会で夜になるので、
夫婦で1日早いクリスマス・イブ。
ハリーポッターを見ながら、手巻き寿司に、唐揚げ、みそ汁でささやかな夕食。
夫が買ってきてくれたちいさなデコレーションケーキには
サンタクロースとメリークリスマスのチョコレート文字。
「紅茶にしようか」
京都の父に電話して
正月にこちらに来て〜と頼んだ。
姉たち一家を呼んで、酒盛りだぁ〜。
家族で一緒にいられる時間に感謝して
しずかなお正月を迎えたいものです。

う〜ん、その前に、仕事と年賀状と掃除・・・

みなさん同じですよね。よいお年を〜

投稿者 城谷小夜子 : 2006年12月23日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?