« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月04日

ひかない


古い友人から、かなり悲しい内容のメールが届きました・・・。


新規事業の枠組みの構築で、木村も悩んでいた時にです


ダブルパンチで、心もキツい感じでした、でも、よく考えて


ひかないで、前のめりに大きく足を踏み出します


つらい時には、勇気も芽生えます、夏の雲を見つめて


今日も、しっかり仕事に向き合います、逃げません。

 

投稿者 eiji : 14:55 | コメント (0)

2017年08月03日

読めない本

木村は、本が好きで、たくさん買います、はずかしいのですが


一回に5冊は、買います、今回も7冊買いました・・・


でも、時間が無く、読めません、そして積み上げます、さらに


積み上げます、積み上げが続くと、自己嫌悪になります


でも、本を見ると、つい 買います、衝動が抑えられず!!


先日、木村がTVに出演しました、時間のある時どうぞ!

投稿者 eiji : 16:23 | コメント (0)