« 2016年07月 | メイン | 2016年11月 »

2016年08月22日

ご迷惑をおかけいたします

業務多忙のため、10月いっぱいまで


しばらくの間、ブログを書くことができません。


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、


ご理解、お願い致します。



木山裕策の「home」です・・・・。

投稿者 eiji : 17:17 | コメント (0)

2016年08月13日

さわやか

オリンピックなのに、TVが壊れました、USBも壊れました!


ほんとに、TVの基盤が壊れて、火がでました、焦げました


困ります、60型でオリンピック見たかったけど40型に


早く戻ってほしいけど、15日まで辛抱します・・・


仕事で、提携の話が、たくさんあり、来週は、忙しくなるので


本でも読んで、のんびり作戦を考えて、おもしろい事になります

 


投稿者 think : 20:21 | コメント (0)

2016年08月08日

週刊ダイヤモンド


 

20160808100131_00001.jpg


ダイヤモンド社にコメンテーターとして、取材を受けました。


週刊ダイヤモンドの8月13日・20日の合併号に、掲載されました。


合併特大号なので、皆様、お時間のあるときに、立ち読みで


けっこうですので、本屋さんでぜひぜひ、ご覧ください。


今回も、すごく良い感じで、掲載されています、感謝致します。


 

投稿者 eiji : 10:16 | コメント (0)

2016年08月01日

リホームします

自宅の近くのマンションを、6月に購入しました、やっとリホームが


決まりました、見積もりも、たくさんの業者さんから、頂きました


お盆明けに、工事が始まります、そして、自宅から遠い一軒家を


売りました、マンションとほぼ、同額です、良い感じでした。


マンションは、自宅から歩いて1分ですので、木村の書斎にして


マンションの窓から、電車が目の前です、ぼっっと眺めても


飽きることないです、リホームは1ヵ月かかりますが、楽しみ


居間の壁は、ホワイトゴールドのメタリックにしました、ワイルドで


今から、楽しみです、仕事も夏ですので、うなぎを食べて気合で


乗り切ります、今日から8月、夏も期間限定、仕事で終わりますね

 

投稿者 think : 06:35 | コメント (0)