« ミスはあるけど、失敗はない | メイン | 土曜も、仕事?日曜は? »

2016年05月15日

国の機関の認定資格


いろいろな、仕事があります、でも、うまくいく事、うまくいかない事


自分の、見る視線が間違えてしまって、回り道ならば良いのですが


もう一度、道を戻ることも、あります、悔しいですが、唇を噛みしめて


坂道でも、気合で戻ります・・・気合で


遺品整理士を、国の認定資格にする事、この事業は、昨年中に


成し遂げる、事業でした、でも、もう一度、再構築です!


簡単に、行かなくて、行かないからこそ、勉強です、しっかりと


霞が関に、お教えいただき、やりとげます、なぜならば、自分の


納得できる、男道は やり遂げる道だからです。


6月から、再構築をします、6月も、きつくて忙しいです。

 

投稿者 think : 2016年05月15日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?