« 今週は、忙しいかもしれないので | メイン | 今週は休みたいけど »

2015年05月18日

無くした切符が出てきたのも

無くしたと思っていたものが、思いがけず出てきたときに、何か縁を


感じてしまいます、不可思議でもあり、嬉しくもあり、人生は素敵です


今週は、いろいろと仕事が立て込んできて、処理能力が3倍には


自分では、なっているような気がします、人間は凄いです!!!


気合があると、沈む泥の船も、浮かび上がります。


無くしたと思っている、あの切符も必ず見つかります、必ずです


時流をつかむこと、それだけで、すべての仕事が完成します。

 

投稿者 eiji : 2015年05月18日 15:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?