« 久しぶりでした!! | メイン | 本日(3日)の北海道新聞11面 »

2015年05月01日

TV取材

本日は、午後13時30分から、TVの取材があります、昨日は床屋に


そして、いよいよ新規事業のスタートです、将来の社員さんの為に


今回の事業は、極めます!!! 仕方ないので、木村も裏の裏技を


怒った顔して、心は笑顔、見えない物は、見えている、だから・・・


たった一人の笑い声を、響き渡らせます、見えない物は、美しい

IMG_0479.JPG


IMG_0482.JPG

TVの取材を、無事終わりました、8日の午後放映予定ですので


皆様、よろしくお願いします、緊張しましたが、暖かいスタッフの


お蔭で、何とか、できました・・・あと、全国紙新聞の本の取材があり


気が抜けません、気合入れて、立ち向かいます!! はい!


 

 

投稿者 think : 2015年05月01日 07:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?