« もしかして | メイン | 白米 »

2015年01月06日

つまづいても

昨日は、社員の皆様と、地元の神社に初詣でした、天気も最高!


稼げる気分になりました、仕事で稼ぐには、確かに早い者勝ち


みたいな、スピードもあります、でも、木村はここ数年、仕組みで


見えない物を、形にする、ことが気持ちいいので、やってきました


白くない物、輝いていない物を、綺麗に浄化して、光り輝く為には


どういう仕組みが、美しいか・・・


今年も、1月に仕組みを考えて、静かに、静かにやりはじめます


つかづいても、静かなので、見えないかもしれませんが、実は


大きな損失も、昨年からも、もう投資はしているので、ひけません


人間は仕事で、誰かが笑顔になること、これが、やっぱ最高です

 

投稿者 think : 2015年01月06日 07:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?