« 昨晩は、8時就寝 | メイン | 見えない格の差 »

2014年09月22日

週刊エコノミスト


毎日新聞社発行の「週刊エコノミスト特大号」に木村が掲載させて


いろいろと反響があります、もし、もし、立ち読みの時間があったら


50ページにでかい写真で、木村が載っています、結構大きいので


驚くこと、前号のエコノミストは、中井貴一さんでしたので、木村は


感動しております、いろいろと皆様の、ご協力のお蔭で、何とか


ここまで来ました、感謝、感謝です、まさか、あの「エコノミスト」に


特集されるとは、信じられないです、これからも、精進して、まじめに


仕事に、向き合って参りますので、よろしくお願いします。


でも、写真ですが、ちょい太って見えます、100枚写真撮ってのこれ


もっと、素敵な写真は、無かったのかなぁ・・・でも、嬉しいです。


あと、TV朝日に生出演する予定です・・・緊張しまくりです。



 

投稿者 eiji : 2014年09月22日 15:25

コメント

すごいですね!すばらしい!

投稿者 ハセガワ : 2014年09月25日 00:14

コメントしてください




保存しますか?