« 体重 | メイン | 親のこころ »

2014年05月17日

春はセミナーで


来週の24日は、東京神田で、遺品整理士のセミナーがあります、それが


会場の定員132名で、満員御礼とのこと、ありがたいです、感謝です。


1万5千円の会費を頂き、それに恥じない、内容の濃い、深みのある


セミナーにしたいです、木村も参加したいのですが、まだわかりません


翌日の、25日は、不登校・ひきこもりのセミナーを五反田で開催します。


こちらも、東京家政大学の教授先生など、たのしみなセミナーです。


こちらは、85名の会場に、93名参加とのこと、熱気十万です。

春になりましたので、セミナーを充実していきたいと考えております。

そして、大阪では来月28日、参加200名以上の、感謝感動、セミナーを


皆さんのお蔭で、会員1万人突破できました、すごい力を頂いて、日々


勇気とご縁を、頂いております、大阪には木村も行きます、やります!!


皆様のパワーでここまで来ました、この大阪のセミナーから再チャレンジ


新たな道を、切り開くためにも、一度リセットして、新事業を構築します。

何卒、ご期待ください、大阪で皆様の元気な笑顔とお会いしたいです。


 

 

投稿者 think : 2014年05月17日 18:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?