« 春の香り | メイン | 桜の花びら »

2014年04月29日

お墓

実家で、5月にお墓を改修することになって、いろいろ勉強すると


いろいろと、こうしたいとか、いろいろとあります、長男はたいへんです


GWの重要な仕事、予定も、花見も、親の呼出には、敵いません。


墓には親父も、爺ちゃんも、婆ちゃんも、入っているので、自分なりに


出来ることはしてあげたいのですが、母親は、質素が好きみたいです。


業者さんも、お待ちして、ご迷惑なので、親の希望通りにしたいです。

桜が、開花したみたいです、今年は、みんなで花見をしたいです!


桜の木の下で、味付きジンギスカンが、北海道も定番ですね、でも


木村は、普通のジンギスカンが、一番好きです・・・安い肉が好きです。


 

投稿者 think : 2014年04月29日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?