« 感謝すること | メイン | すべての感謝をこめて »

2014年03月19日

ホルモン焼き

昨日は、全社員総出で、ホルモン焼きに行きました、そぞーーーしていた


以上で、男のホルモンです、うまいです、6時スタートで、きっちり8時まで


その後、近所の寿司屋にみんなで突入、仕方ないです、飲みます


寿司を食い、ハイぼーーーーーる!!!を飲み、11時です。


仕事が、一段落しての、ハイぼーーーーるは、最高でした、うまい


支払いで、財布を見ると、お金が足りない感じで、でも、近所のローソン


お金が オ・ロ・セ・マ・ス 無事支払して、木村はダッシュで帰りましたとさ


人生は、遊びがあるから、はじけるから、まじめに仕事もできるのでした

 


 

投稿者 eiji : 2014年03月19日 13:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?