« ご遺族の悲しみに | メイン | 新しい業務提携 »

2014年02月12日

遺品の中に、思い出のかけら


遺品整理の依頼を、この頃、いただくことが多くなって、多くの会員の


皆様に、幣協会から、仕事をお願いしている中で、いろいろな出来事が


千葉、埼玉、名古屋、神奈川、ひとつ、ひとつの遺品にはそれぞれに


思い出が詰まっています、他人には、わからない出来事、家族の笑顔


それを、捨てること、東南アジアでのリリュース、遺品再生、おゆずりする


物には、すべて、ささやかでも価値があります、それをきちんと評価する


査定する、リリュースすることで、新たな魂が、吹き込まれます。


高齢遺族を騙すような、買取は、思い出も、一緒に台無しにします。


ご遺族の涙を、笑顔に変える、そんな、夢の第一歩を、まず3月10日から。

 


 

投稿者 eiji : 2014年02月12日 10:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?