« 夜の宴席に出るは、慎め。 | メイン | 昨晩の出来事 »

2014年01月17日

春に、夏に、秋に、


仕事が、立て込んでいるにのに、自分の見えない、扉が開きません


そうです、扉が、開くか、開かないか・・・それは、自分で決めれません


でも、仕事は、待ってくれません、18日は、弊社主催の学会準備会


東京の赤坂で開催します、社員さんが、ほんと頑張ってくれます。


木村が動けないのに、きっちり準備してくれて、まだ まだ 仕事が


止まらないですが、早く見えるために、今日は、朝から動きます!!


綺麗な朝日が、今日も元気を与えてくれます、感謝します。


今日の家訓


時勢を見抜いて、商機を逃がすな

2月22日の大阪のセミナーですが、160人を超えました、感謝、感謝

 

 

投稿者 think : 2014年01月17日 07:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?