« 見違えるほど | メイン | 本日より、休みでした »

2012年12月26日

仕事は、大きな道だけ


思いがけない、仕事が、利益が出ているみたいです、それも桁が一桁多い


でも、自分の苦手な、嫌いな、仕事で、社会の省エネや、節電の為には


かなり、役立つので、それは、良いと思いますが・・・・


いつまでも、原子力発電所は、止まっているわけでもないし、さっと動けば


電力需要は、以前より、太陽光の分だけ、増えて、節電の必要性が


いらないと、そんな気がします、地道に、着実に、利益を上げる仕事が


瞬間の利益より、会社の風土には、必要です!


でも、木村の会社は、オーソドックスの普通の会社になって面白くない


そんな気がします、でも・・・会社も12年もたつと、古くなります、金属疲労


至る所に、新鮮がないようで、でも 着実に一歩、一歩行きますわ・・・・


高橋真梨子の「ごめんね」です・・・。

 

投稿者 think : 2012年12月26日 14:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?