« 時に・・・流されて、離れていても | メイン | 忙しいのは・・・。 »

2010年04月16日

朝焼けが窓を

不満を口にすると、そのときは、気分が晴れるかもしれない・・・。


でも、心は、虚しくなる、そして 不満は連鎖する、芋ずる式に、次々と


自分や、まわりを、今の状況を もっと 評価することができたら・・きっと


幸運が、舞い込むはず、言霊、神は、良い言葉に宿る、幸運は、幸運な


笑顔に振り向く・・・だから もう一度 自分の運のよさを考えてみて


五体満足で、美味しい朝ごはんを食べて、朝焼けを今日も眺める幸せを


家族のある幸せを、人のためになる仕事の出来る喜びを・・・。

 

投稿者 eiji : 2010年04月16日 15:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?