« 話題のあの曲 | メイン | 「休む」ということ »

2007年04月02日

さくらがきれいですね

さくらがほんとうにきれいですね。
わたしも先週の金曜日に地元松戸のさくらを夫と見て、
土曜日は友人と上野、隅田川ぞいとハシゴしてさくらを愛でました。

能登地方にも
おだやかな生活が戻ることを祈ります。

わたしは、弾き語りの舞台が近づいています。
タイトルは、『吹田若竹物語』。仲川先生のオリジナル新作です。
明日、鼓のかほちゃんと新宿で最終稽古して
そのまま関西に出張です。
いまから宅急便を二つ出して、
1週間の旅の準備。

今から新松戸の田中さんちに稽古に出かけます。
こうして大好きな舞台の仕事があるということは
ありがたいと思います。

アシュレーちゃんが書いた本を読みました。
「ハッピーでいられる自分が好き。
悪口を言われたときでも
誰かがわたしに怒ったときでも
相手に対して起こらないでいられる自分が好き」
「わたしが思うに
彼はわたしを困らせるのが好きなの。
弟に伝えたいのは、
わたしが彼のお姉ちゃんであることがうれしいってこと。」

わたしたちはみな自分の自分だけのオリジナルな人生を
生きているのだ。


投稿者 城谷小夜子 : 2007年04月02日 08:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?