« 節目の時期 | メイン | イメージの束縛 »

2007年03月07日

命の洗濯

息子のマンション探しの帰りに足を伸ばし温泉に一泊して来ました。
息子が小さなころにはよく出かけたものですが、この数年いかなくなっていました。
せかせかした日常を忘れのんびりとできて心地のいい時間を過ごし、
ぼさーとしながら、湯船につかり遠くを見ているとすっきり爽快。
久しぶりに家族3人川の字で眠りました。
ほのぼののんびりと命の洗濯。

もともと私はおっとりした性格でしたが、結婚して子供が産まれてからは
一変してせかせかとしがちの日々になっていました。
これからは夫との二人暮しになるので一息入れてゆっくりいこうかな。
でもね、下宿するものだと思っていたら自炊生活なので栄養状態が心配。
やっぱり美味しいものを作って冷凍食品にして持っていかなくてはね。
食事だけはまだまだ私の出番でいいよね。
あとはなんにもしてあげられないね。

あしたは合格発表の日。
よく頑張ったね。
満開の桜が咲きますように。

投稿者 春野桃 : 2007年03月07日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?