« 自己紹介 | メイン | 千葉県柏市での講習会 »

2006年07月29日

虹の架け橋

はじめまして、ABCです。いや、ちがった恵比寿です。ちと訛ったか・・・。
ブログは初体験です。話には聞いていましたが、ややこしい。いまだに、トラックバックなるものの正体がつかめない。なんなのじゃ!

虹の下、七福神をのせて、宝船が進んでいる。門出にふさわしく、めでたしめでたし。
でも、よくよく考えると、なんだかおかしい。
なんで、定員を越えて、いまにも沈みそうな船に、みんなニコニコ笑っていられるのか?
しかも、船頭がいない。
あてもなく、漂流しているのに、みんなニコニコ笑っている。

やっぱり不思議です。宝船を思い浮かべると、幸せな気持ちになってしまう。なんなのじゃ!

投稿者 恵比寿 : 2006年07月29日 16:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?